ツアーレポート

10/20発 釜山花火大会と紅葉の雪岳山、 八公山と丹陽の旅
秋の韓国ツアー決定版と言われる「釜山花火大会と紅葉の雪岳山、 八公山と丹陽の旅」に行ってきました。
紅葉の名所として知られる雪岳山国立公園、大邱近郊の紅葉の名所八公山や毎年大好評の釜山花火大会など
秋の韓国を満喫できました。

雪岳山の麓、もみじがきれいに色づいています。1_R_201511041414113f6.jpg

ロープウェイでのぼったさきはきれいに紅葉していました。
2_R_20151104141413e1a.jpg

10月雪岳山は松茸の時期。夕食は松茸をふんだんに使った松茸釜飯と松茸プルコギ
3_R_20151104141413165.jpg

八公山はすっかり秋に色づいていました。桐華寺の観光は秋がもっともお薦めのシーズン
4_R_201511041414185dc.jpg

厳かなたたずまいの桐華寺。ちょうど菊のお祭りがおこなわれていました
5_R_20151104141419bb1.jpg

韓国は新鮮な海鮮料理もツアーのハイライトの一つ。日本海(東海)の新鮮な海の幸に舌鼓
6_R_201511041415067fd.jpg

釜山 広安里でも
7_R_201511041415078be.jpg

40分に8万発という大規模な釜山花火大会。8階のレストラン(全面ガラス張り)からしっかり鑑賞できました
8_R_201511041415095e1.jpg

来年はぜひご参加ください。






